※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
家族・旦那

ここで愚痴吐かせてください旦那が結婚式に出席しました。大学時代の仲…

ここで愚痴吐かせてください

旦那が結婚式に出席しました。
大学時代の仲の良かった友人の結婚式で
私は産後3週間です。

上に7歳と3歳の子供もいて里帰りはしていません。

家事はほぼ私がやっておりますが
先月コロナ陽性と切迫早産で1ヶ月入院してた時に子供たちの世話を旦那が頑張ってくれてたので結婚式くらい気にせず行っといで!!と快く送り出しました。
これは本心でそう思ってて、それに「お酒飲みすぎて泥酔しないでよ!」とも伝えてます。

朝の8時に家を出て、帰宅は20時半
玄関からバタンバタン聞こえて何事かと思ったら
泥酔した旦那が完成👏

泥酔するなって言ったのに·····
1時間半トイレ占領して子供がトイレ行けなくて困るし
廊下でべローンてのびてるし

子供生まれて3ヶ月過ぎてたらまだいいけど
産後間もないし
なんなら日中寝ないで夜中3~4時間しか睡眠とれてない私の前でそれか💢

泥酔した姿みて旦那に対する愛情が一気に減った私は心が狭いでしょうか?

酒臭いとかまじで気持ち悪い!!

コメント

はじめてのママリ

それは、気持ち悪いと思ってしまうのわかります😭
misaさんがイライラしてダメージを消耗するのが馬鹿馬鹿しいので、放っておきましょう。
きょうは旦那さんはいないものと思って、心穏やかに過ごしましょう😣

明日になれば、少し許せる気持ちも生まれてくるかな?と思います。