※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊娠・出産

妊娠13週4日で出血あり。安静中で心配。血はティッシュにつく。下腹部痛も。子供と走った後。授かった命心配。赤ちゃん大丈夫でしょうか。

妊娠13週4日です。さっきトイレ行ったら出血🩸していました。流そうとトイレ覗いたら便器がピンク色⁉️拭いたティッシュも血がついてる⁉️💦
一応ナプキンつけて今安静にしていますが、不安で何度もトイレへ行き確認してしまいます。
ナプキンには血はついてないです。ただトイレでティッシュで拭くたびにピンク色の血がつきます。
少し下腹部痛もあるので心配でたまりません。
今日公園で子供と走り回ってしまったのが良くなかったのかな…4年妊活してやっと授かった命。12週すぎてまだ初期なのに少し安心していました。
赤ちゃん大丈夫でしょうか…😢

コメント

はじめてのママリ🔰

出血してるなら病院に連絡した方がいいと思いますよ💦
自己判断で後悔することになるぐらいなら
電話で状況説明してどうしたらいいか指示を仰ぐ方が安心できます😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下腹部痛があるなら尚更ですね💦

• 4月16日
  • ゆあ

ゆあ

夜遅いので電話していいのかわからず💦
    一旦電話してみます。

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分娩できる病院なら24時間関係なく電話繋がりますし
    いつ電話しても大丈夫ですよ🙌

• 4月16日
  • ゆあ

ゆあ

ありがとうございます😊
    昨日電話して一旦安静にとなり、出血増えたり腹痛続くようならもう一度電話して下さいと言われました。今朝は腹痛も出血も落ち着いてきているので、週明けに念のため受診したいと思います。
    色々と教えて頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 4月17日
なーちゃん

出血してるから今すぐ病気に電話された方が良いと思いますよ!
わたしも少量出血から30分くらいでどんどん量増えて慌てて産科に連絡して受診しました。
そして今は入院して10日たち出血もおさまって赤ちゃんはとっても元気ですが念のためまだ安静入院中です💦

• なーちゃん

なーちゃん

すみません、病気になってました。
    病院です💦

• 4月16日
  • ゆあ

ゆあ

そんな短時間に出血増えたら心配ですね💦
    心配なので病院連絡してみます。
    ありがとうございます。

• 4月16日
ak

夜はもう仕方ないので、とりあえず今日は安静にして、、電話は日曜日でも取ってくれると思うので、朝一電話して赤い出血と少し下腹部痛がある事を伝えたら、日曜日でも見てくれる可能性はあります!私は、1人目の時初期でも出血した事を伝えたら、時間外でも見てくれました!!

• ゆあ

ゆあ

ありがとうございます。あの後電話して一旦安静にとなり、出血が増えたり腹痛が続くようならまた電話してと言われました。
    今朝は出血少なく血も茶色っぽくなっているので今日様子見て月曜日受診したいと思います😊

• 4月17日