※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

4ヶ月頃のお腹の写真を見せてください。2人目のお腹が早く出てきて驚いています。1人目は6ヶ月から出てきました。

経妊婦さんに質問です!

4ヶ月頃のお腹のお写真あれば
みせていただきたいです。

明日で妊娠3ヶ月に入るのですが
親にお腹すこしでてきたね!と言われ
2人目は
こんなに早いものなのか?
とびっくりしました!(笑)

ちなみに1人目の時は6ヶ月の頃から
でてきました!

コメント

ととこ。

写真はないですがやはり4ヶ月からビックリするほどお腹が出てきました(^◇^;)
あまりに苦しくマタニティパンツに履き替えたほどです💦

何か異常があるのかと思いましたが2人目以降はお腹出るのが早いと聞いて安心しました(^-^)

ママ助

私も早くに出て、後期までは変化なく、臨月すぎからまたバンっとおおきくなりました♪

ゆきちぃ

私も全く同じでした!笑
1人目は6ヶ月〜7ヶ月位でようやく周りにん?お腹でてきたかな?と言われる程度でしたが、2人目は3ヶ月くらいからぽっこり!笑
今は臨月ですがすでに1人目を産んだ時よりも大きくてびっくりです( ̄▽ ̄)

ゆきちぃ

すみません>_<写真はないです>_<

写真がないですが、私は二人目で3ヶ月後半に入りましたがまだお腹出てないです。

ちゃんるぅ

4ヶ月はなかったのですが、5ヶ月の時のマタニティフォトです^ ^
自分では出てきたと思ってましたが写真でみると単なるぽっちゃりさんでした(笑)

1人目は8ヶ月頃にようやく周りから妊婦って言われましたが、2人目は7ヶ月の今1人目の臨月と同じ腹囲です(笑)