※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の靴で悩んでいます。ニューバランスのグレーとベージュで迷っています。ベージュはお気に入りでリピートしたいぐらい可愛いけど、グレーも可愛いと思っています。服装はボーイッシュなのも女の子らしいのも着ます。

皆さんならどっちの色買いますか?🥲(娘の靴)
いいねでお願いします!
ニューバランスのグレーとベージュで悩んでます😭
ベージュはファーストシューズで履いてて私たちのお気に入りでリピートしたいぐらい可愛いと思ってて🥲
でも同じ色買うのもなぁってなってて、グレーを見つけてあら可愛い!!って思ってて🥺
服装はボーイッシュなのを着たり女の子らしいのを着たり色々着ます!👧

コメント

はじめてのママリ🔰

一回ベージュはいてるなら、グレーにしますかね😊
でも、ベージュめっちゃ可愛いですね🥺💕
服も合わせやすそうですが、グレーはちょっと夏っぽいかんじでこれからいいかもですね☺️

はじめてのママリ🔰

息子グレー履いてます✨
履きやすいですよね😋サイズアウトしたので、また同じ靴で
子どもにグレーかブラックかネイビー選ばせたら、また16.5センチグレーになりました(笑)