※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hhh
子育て・グッズ

新生児に使える抱っこ紐をconyとベビービョルンのどちらにするか悩んでいます。使用感を教えてください。

新生児(首座り前から)使える抱っこ紐を購入しようと思っており、conyかベビービョルンのオリジナルかoneかで悩んでいます🥺
どれかを実際使っている方使用感教えて下さい🥺
首が座ってからは上の子達の時に買った抱っこ紐があるのでそれでもいいかなと思っています。

コメント

ベビービョルンのone使ってます!
赤ちゃんが寝ても下ろしやすくて使いやすくておすすめです😊
コンパクトとは言い難いので、嵩張るのが苦手であればconyですかね😂

• hhh

hhh

使い方の動画を見たのですが、降ろしやすそうですね🥰!
    なるほど、、!ベビービョルンはどれも結構嵩張りそうでしたがoneもそうなのですね💦w

• 4月16日
ままり

コニー使ってます。
長女の幼稚園バス待ちのときや抱っこがしんどいときに。
腕を上げたりはできないけど、立ってゆらゆらしてれば今のところ寝ます。

• hhh

hhh

既に抱っこちゃんなので、家の中でも使いたいと思っていて、よく寝てくれるのは助かります🤤💕
    conyって基本は手を添えてないと危なそうですか?💦

• 4月16日
  • ままり

ままり

頭が上手いことおさまって、補助紐で安定すれば手を添えなくても大丈夫かもしれませんが、たぶん心配で添えちゃうんじゃないかと思います😅

• 4月17日
Ri_mama

今回コニーを追加で購入しました!
一人目の時アップリカで横抱っこできるのでよく寝てくれて良かったのですが、二人目でそれを使ってるとかなり嵩張るのでちょっと使いたい時のサブとして購入しました🤱

今届いて1週間くらいなのですがまだ使いこなせてません🤣
でも、うまく入るとすぐ寝てくれるので慣れもあるのかなぁって感じです💦

コニー購入するなら新しく出たサイズ調整できるやつがいいと思います❗️
私が購入してすぐに出てて、キャンセルしてそっちにしようか悩んだのですが1ヶ月検診までに欲しかったのでサイズ調整できないやつで諦めました😓