※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

安城市でおすすめの産婦人科を教えてください。1年前に越してきて知り合いがいないので、情報が欲しいです。クチコミ情報があまり信頼できないので…

安城市のおすすめ産婦人科教えてください!
安城市に越してきて1年
知り合いがいないので質問です。😭
Google等のクチコミってあまりいいこと書かれていないですよね…

コメント

ぽめ

はじめまして😌
現在妊娠24週で安城市在住ですが、ジュンレディース刈谷に通っています!
自分の住んでいる所だとジュンレディース安城の方が数分近いのですが、刈谷の方が女医さんが常にいたのと、口コミを見て刈谷にしました!
施設も綺麗ですし、どの先生も良い人で個人的には満足しています🙆‍♀️💓

• みー

みー

ありがとうございます!
    安城のジュンレディースクリニックに行ってみようと思います(自宅からの距離的に)

• 4月20日
まるころ

ジュンレディースクリニック安城で産みました!
口コミは先生が良くないってかいてありますが、実際は少し無愛想だなと思うことはありましたが、質問すれば丁寧に答えてもらえたし、心配することはなかったです。上の子の託児所もあって、ご飯もすごくおいしいところだったので、大満足の病院でした!

• みー

みー

そうなんですね!ありがとうございます!
    上の子の託児所というのは、一緒に入院ができるのですか?

• 4月20日
  • まるころ

まるころ

診察中に上の子は託児所でおもちゃで遊んで待ってるかんじです。
    子供が一緒に泊まれたかはちょっとわからないです。コロナで妊婦以外病院に入れなかったので。部屋の種類によっては添い寝布団とかの用意がありました。

• 4月20日