※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

友達の子供が意地悪で、自分の子供が習い事をやめたがっている。どうしたらいいか悩んでいる。

上の子が年中になってダンスを習いたいと言ってたので、色々探してたら良さそうなところがあって見学に行こうと思ってたら、まさかの私の仲良い友達の子供(年長さん)も最近通い始めたばっかりのところで、一緒のところだねー!と話してたんですが、その友達の子がほんとに意地悪で⤵️

一つ上だし、一人っ子だしお姉ちゃんしたいのかもですが、私に従って!みたいな感じで笑笑😅
いつも遊びに行っても、何故か子供部屋のドアをその子が閉めるんですけどその時に結構意地悪言われてるみたいで💦
いつも、もう行きたくないって言ってます。

習い事もうちの子にお友達も一緒のところ行ってるんだって!って言ってもダンスはいいけどもう遊びたくないからね。って言ってきます😭😭

なーんかダンスでは親いないし合宿とかもあるようで。。
その時に意地悪されないかなとか考えちゃって、悩んでます。
でも習いたいって言ってるのにその子がいるからって理由でやめるのもなんかなぁと、、

皆さんならどうしますか?

コメント

lmm

他に近所でダンススクールないんですか?😭
嫌な思いしそうな予感がするのでわたしならそこには行かせないかもしれません💦

まだ入会したわけじゃないなら、他のところ見学行ってみます!😅