※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばみやん
お金・保険

中古車購入で損した気分。5年落ちのシエンタを高い価格で購入。オプションも焦ってつけてしまい、走行距離1万キロでも高いと感じている。

愚痴です。。

中古車購入しに行きましたが、5年落ちのシエンタを180万円で購入しました。本体価格は130万程度だったのですが子供がぐずりまくって旦那もイライラしてたので、焦って言われるがまま保証やクリーニングなどのオプションをつけてしまいました。

なんだか損した気分でいっぱいです。
走行距離は1万キロ程度ですが車検や税金込みでもこの価格って高いですよね?

コメント

えー!高いと思いました。
先日新車のシエンタ(ガソリン車)買いましたが240万円でしたよ。

• ばみやん

ばみやん

新車買いたかったんですけどフルモデルチェンジのために今受注やめてるらしく💦新車羨ましいです💦

• 4月16日
らら

走行距離一万ならそれくらいじゃないですかね?🤔
オプション付けたならそこまで高い!とは思わないですよ🙌

• ばみやん

ばみやん

そう言ってもらえて気持ちが落ち着きました。。年式が古いのでぼったくられたのか?と思ってしまいました💦

• 4月16日
雷注意

本体価格130万で支払いの総額が+50万は高いと思います😭
でもばみやんさんだけのせいじゃないですよ💦
これも何かの縁だと思って♡

うちもシエンタ中古で買いました!
走行距離も同じです😊
グレードによるんじゃないですかね?

はじめてのママリ🔰

高いですね🥹