※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てつ
妊娠・出産

前回の生理から6週1日で胎嚢が小さくて心拍確認できず、少し凹んでいます。2人目出産後生理再開し、検査薬陽性だったので、受診が早かったか不安です。来週再度受診し、胎嚢と心拍が確認できることを願っています。

前回の生理から計算すると6w1dです。
胎嚢が小さくて妊娠の確認はできませんでした。心拍が確認できると思って受診していたので、少し凹んでます。

2人目出産して生理再開したばかりでの検査薬陽性なので、日数ずれてて受診早かったのかなぁとも思うようにしてます…。
来週再度受診です。無事に胎嚢と心拍が確認できるといいんですが…。

コメント

ままりん

7w5dでやっと心拍確認できました🤣

• てつ

てつ

7w5dだったんですか!
    人それぞれですねー

もう少しそわそわしながら待ってみます!

• 4月16日
  • ままりん

ままりん

排卵日ズレてたみたいで、
    自分では6wにあたる時に行って何も見えなかったので
    最初は流産だと言われました💦

次の検診で心拍確認できますように😌

• 4月16日
  • てつ

てつ

先生も時間かけてくれたんですが『これが赤ちゃんの袋からなぁ』みたいな感じだったんで…。まだまだ安心ができない状況です。

次の検診で確認できることを祈ります!ありがとうございます😆

• 4月16日