※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

悪阻で悩んでいます。気持ち悪さがつらく、やる気がなくなりました。安静にしているけど、ますますつらくなるのが怖いです。

多分悪阻スタートしました😮‍💨6週です😮‍💨

私、痛みには強いんですけど、気持ち悪さがほんっっとにダメで💦1人目の時の悪阻はこんなもんじゃ無かったので、まだまだ序の口だとわかっているのですが、悪阻が始まった絶望感から既にやる気喪失…何も出来ず🤣💦

出血していて安静にと言われているのもあって、今日は1日中横になって、ご飯の準備も掃除も何もかも旦那におまかせ…これからもっと辛くなるのに…恐怖でしかない…😭😭😭

コメント

ペコちゃん元保育士

ご懐妊おめでとうございます(^^)
つわり来ましたか😭
やる気喪失した時は簡単に死なない程度に生きてください‼️
それが一番です😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥺🤍

じわじわと気持ち悪さが増幅しています…😭😭😭頑張ります!旦那に全てを託して、私は生きます!🤣👏🏻

• 4月17日
なーちゃん

わたしも3人とも悪阻で入院したのでお気持ちわかります😭
わたしも全て夫にお任せしましたよ!
出血もされているとのことなので無理せず過ごされてくださいね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わ〜💦入院されるほどの悪阻とは…想像を絶します…😭💦今回も悪阻乗り越えたんですね!!!お疲れ様です😭🤍🤍🤍

お気遣いありがとうございます🥺何もせず横になろうと思います😇

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

私は1人目の悪阻はかなりきつかったですが2人目もはじまったなー😭と思って怯えてたらちょっと気持ち悪いぐらいで酷くならず終わりました!!
なのでまだ希望あります😭でも辛いですよね、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

え!!そんなパターンもありですか😳✨それは期待するしか…😂👏🏻私も、今回はスタートが前回より遅いんですよね…気持ち悪くなるスピードも遅いような…?息子がいるから気が紛れているだけかもしれませんが😂

• 4月17日
みゆ

私もちょうど先週位から来ました😭
どっちかと言うと食べづわりです😅1人目の時は動けず食べれずこんなもんじゃなかったので、まだマシな方だと思いつつ、旦那さんに全部おまかせしてます🤣
一緒に横になって休ませてもらいましょ〜🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お疲れ様です😭👏🏻✨私も食べたら気が紛れるような気がしてるので食べづわりかな…?ご飯食べたあとは必ず胃もたれみたいな気持ち悪さに襲われています💦

頑張って乗り越えましょうね😭😭😭

• 4月17日
みーち

同じく。。
出産の痛み<<<<<<つわりの辛さ、です。😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

出産って、無我夢中で痛すぎてよくわからないうちに一瞬で終わるじゃないですか😭笑

気持ち悪いのって…絶望的ですよね…😭😭😭

• 4月17日