※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供が保育園でマスクをしてるんですが、汗かいたり蒸れても変えないみ…

子供が保育園でマスクをしてるんですが、汗かいたり蒸れても変えないみたいで、かぶれてしまい唇やあご、ほっぺ周辺がかなり荒れてかぶれています😂
あご、ほっぺは皮膚科でクリーム軟膏をだしてもらいましたが、唇ってリップクリームのおすすめありますか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ワセリンのリップクリーム使ってます^ ^黄色いチューブのベビーワセリンってやつですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪😊

• 4月17日
🍙大好きママ

大人ですが、同じようにマスクで肌がかぶれて医者からマスク禁止って言われた友だちがいます😣💦
あまりにひどかったらお医者さんから診断書もらってマスク外して過ごすこともできるみたいですがどうですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳✨
    保育園行かずに家で過ごしたり、マスクしなくていい日は比較的荒れてないので、やはりマスクが原因みたいなので外してあげたいです😂
    保育園と病院に相談してみますね❗️
    情報ありがとうございます♪

• 4月17日