※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2月27日最終月経、3月19日排卵予測。つわり早く始まり心配。つわり体験共有お願いします。

2月27日が最終月経で
周期が長めなのでおそらく3月19日に排卵でした。
(ルナルナアプリの予測)

ざっくり5w〜6wですかね?

つわりがもう始まっていて
朝と夕方に数回戻してしまいます。

保育士をしてるので子どもの柔軟剤や
よだれの匂いおむつの匂い
日によってはえずいています。

娘のときよりつわりが始まるのが早くて
今後もっとひどくなるんじゃないかと
ビクビクしてます。。。

みなさんのつわり体験教えてください🙇‍♂️

コメント

ままり

私は8週の受診で心拍確認して母子手帳もらってきてくださいと言われました!ひとりめはもう1週間遅かった気がします!

  • ままり

    ままり

    つわり体験書くの忘れてました。
    一人目も二人目も空腹時に気持ち悪くなる、時々匂いに敏感になって気持ち悪くなる、程度で生活に支障ないです!どちらも6〜7週が1番辛かったです

    • 4月16日