※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

気になる人との恋愛観がズレている女性がいます。彼は束縛を受け入れず、他の女性との連絡も問題視しない様子。この違いで付き合えるか不安です。

気になってる人がいるのですが
恋愛に対してちょっとズレがあります。

わたしは思いっきり束縛したいしされたいです。
必要のない女の人とは連絡取らないで!と
言いたいし連絡取らないで!と言ってほしいです笑

ですが彼はいままでどうりにしてくれて
いいよと言ってきます😂
元カレとか他の男の人と
連絡とってても平気?と聞いても
連絡取るぐらいなら?と言ってきます笑

すっごい細かいことなんですけど
すごく気になってしまって、、、

こういう部分が違くても
付き合ったりできますか?

コメント

はな

やめれるならやめる方が😅
友達はそういう感じで結婚して、結婚15年ですが、未だに揉めてます💦
ものすごい喧嘩してます💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    束縛自体をですよね、、、笑

    • 4月16日
  • はな

    はな

    束縛もですけど、、、
    そういう感覚が違う人とお付き合いするのはしんどいかと🙄

    はじめてのママリさんは自由にするけど、彼は女友達と絶縁するってのが可能なら成り立つんですかね😂

    • 4月16日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ですよね、、、、

    ちょっと身をひくこと考えます。笑笑

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

うちと同じだ(笑)

私は結構イヤだと言っちゃう方で。
でも旦那はあまり気にしていません。

前に若い男の子のYouTubeにハマっていたら、ヤキモチやかれて嬉しかったです(笑)

俺がそう言うの見てたら嫁ちゃんは嫌だって言うでしょ?だから俺の前では見ないで!って。😏

誰と連絡取ってもそれが元彼でも何も気にされません。
気にして欲しくて、連絡とったんだって言うと、そうやって報告してきてくれるから大丈夫ってことなんだよ!って。
私は嫌だ、っていうと俺は愛されてるね〜って喜んでます。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    うわあ。めっちゃ理想です😂
    いい関係ですね😳💕

    • 4月16日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    でも嫉妬してほしいし
    束縛されたいです、、、笑

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!
    私も嫉妬されたいし、束縛してほしい(笑)

    • 4月16日
ママリ

無理だと思います。
彼の方が
束縛に耐えられないと思います。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    あ、彼も束縛自体は
    全然大丈夫らしいんです!
    でも俺はしないよ!って
    遠回しに言われてる感がして、、笑

    • 4月16日
さらい

あなたが、相手に束縛したりしたらその方が窮屈に思うようなら難しいと思いますよ。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    相手も束縛されたいらしいんです。ですが俺はしないよ、、、みたいな感じを遠回しに
    出されてる気がして、、笑

    だからわたしも束縛しないように我慢してます笑

    • 4月16日
  • さらい

    さらい

    そのがまんに耐えられるんですか。

    • 4月16日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    たしかにです笑

    まず感覚がちょっと違うので
    難しそうですよね!

    • 4月16日
  • さらい

    さらい

    なが~いめでみたらどうかなとか思いますね。(^_^;)

    • 4月16日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    んー。普通に無理そうです笑

    ちょっと身をひくこと考えます笑

    • 4月16日
初めてのママリ🔰

付き合ってる時はそれは愛情表現で済まされますけど、付き合いが長くなったり結婚したりするとそれが重荷になりますよ。
むしろ、私も旦那もお互いを束縛しないので、男の人と連絡取らないでとか逆に女の人と連絡取らないでとか言われると何かやましいことがあるんじゃないかと思って信じられなくなります。
仕事をしてたり学生時代の付き合いとか友達にも異性っていますよね?関わりを完全に立つなんて無理です。
誰かと連絡を取るたびにこの人との関係はどういう関係でとかいちいち説明しなきゃいけないなんて私なら嫌ですね。
彼も束縛されるのはいいと今は言っていますがきっと時間が経つにつれて辛くなってくると思いますよ。
束縛を止められないのであればお付き合いもしない方が彼のためだと思います。
結局自分も苦しくなりますよ。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    なるほど。
    ご意見ありがとうございます。

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

束縛って依存にちかいですよね

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    依存なんですかね😔
    とにかく束縛したくなるような
    人はやめようと思います!

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

全然大丈夫!と、今は言っているだけで、そのうち辛くなると思いますよ😅

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ですよね、、、
    ありがとうございました😊

    • 4月17日