※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️°
妊娠・出産

妊娠中3人目でつわりがあるか不安。つわりは体質や妊娠回数によって違うのか心配。続くと大変だと感じる。

1人目、2人目の時は全くつわりなしだったのですが
今3人目妊娠中5w1dなんですが
今日朝からずっと気持ち悪くて
頭痛も凄くて横になっていたのですが
さっき戻してしまいました…。

つわりって体質なんですかね?それともその時によってつわりの軽い重いも違うものですか?

2人目が朝体調不良で嘔吐したので
ただの体調不良のような気もしてるんですが
これが続くと思うとちょっとしんどいです…。

コメント

のん

その時によって違うと思います!
一人目二人目つわりありませんでしたが三人目にして軽度ではありますがつらいです😭

  • ®️°

    ®️°

    私もこれがつわりだとしたら一般的には軽度なんだと思うんですけど、辛いです😭😭

    • 4月16日
  • のん

    のん

    辛いですよね😭
    今のところ吐いたりはしてないんですが匂いでえずくことは多々あります…
    休める時はひたすら休むしかないですね(´;ω;`)

    • 4月16日
  • ®️°

    ®️°

    私は食べたら食べた分出てきちゃってしんどいです…😢匂いでえずくのキツいですよね😭つわりのいつ来るか分からない感じが何よりキツくないですか?😱

    今旦那が子供達とテレビ観ててくれてるんで休んでます🥺✨

    • 4月16日
  • のん

    のん

    そうですよね…いつあの気持ち悪さが来るのかって思うとすごいストレスですよね😭

    • 4月16日
deleted user

私も3人目まで一切悪阻なかったんですが
今回の4人目は悪阻があります😂
それも結構辛めの…。

続くと思うとしんどいですよね。
私ももう嫌になってます😭

  • ®️°

    ®️°

    やっぱりその子によって違うんですね😣💦1人目ならまだ良かったけど、既に上の子達がいる状態でのつわりって自分のタイミングで休めないからキツいですよね😭

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですよね…。
    今回結構妊娠症状が色々あって困ってます😭

    • 4月16日