※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KWKT4
妊娠・出産

女の子が欲しいのですが、女の子を妊娠するために少しでもできることありますかー🤪産み分けされた方教えてください💓

女の子が欲しいのですが、女の子を妊娠するために
少しでもできることありますかー🤪
産み分けされた方教えてください💓

コメント

ママリ

めっちゃたまたまなんですが、子宝で有名な神社にいきあわよくば女の子と絵馬に描いたところ今回女の子でした😂(神奈川)
1人目も半年授からずここにお参りした翌月妊娠し、今回はここにお参りしてから妊活はじめて一回で授かれました👶🏻普段神様とかそんなに信じないタイプなんですが、さすがにほんまに神様っているんだなーと旦那と話してました🌸

怪獣娘

下ネタにはなりますが、、

いく、いかない
関係してる確率は高いです😆
女子だった時は淡白な行為で男子だった時は濃厚でした🤔

膣内のpHの関係は大きいんだな、と思ってます♫

はじめてのママリ🔰

排卵日数日前、淡白を心がけて2人目希望通り女の子でした( ơ ᴗ ơ )たまたまかもしれませんが💦

排卵日1.2日前、クランベリーサプリを半年前から服用、ざくろ酢を飲む、ピンクゼリー、背行為、、神社の絵馬に女の子のママ、パパになる!って書いて置いてきました!

🐻‍🐻‍🐰💗

・ドクターズチョイスの排卵検査薬を使って排卵日を予測・・・ドクターズチョイス、反応薄すぎて分かりづらいのが難点ですが、精度は高く、2~3日前くらいから反応するので、どんなに薄くてもうっすら線が出た日のみ、1回タイミング取りました❣️
後々の経過をみた感じ恐らくほぼ3日前のタイミングでした!

・タイミングとる2~3日前に薄め作業をする

・ジュンビーピンクゼリーを射精前に奥の方に注入。(2本使う人もいるらしいですが、私は1本のみ)

・タイミング取った日は行為は行わず(お手伝いのみw)出るタイミングで入口付近で出す。(奥まで入れない)

・腰の下に枕を入れて腰を高くして、20分くらいじっとする

上記を今回トライして、ありがたい事に1周期目に授かることができました😭🙏

あと、関係あるかは分かりませんが、半年くらいダイエット目的で週3でYouTubeで宅トレしてプロテイン取ったり、酸っぱいものやキムチにハマってた、オートミールを食べたりしてました!

体質改善になったのかもです😊✨
旦那は特に食事を変えたりしてなく、コーヒーも大好きで毎日飲んでました(笑)

クランベリーサプリも買ってましたが飲見始める前に授かりました😂✨

ご参考までに……❣️

🐻‍🐻‍🐰💗

あと、妊娠中のともだちに出産の時赤富士書いてもらい、「〇〇(私の名前)に女の子の赤ちゃんがきますように」と書いてもらいました😁💕