※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやん★
妊娠・出産

34週2日の妊婦です。NST検査を受けましたが、前駆陣痛があるものの本陣痛にはつながっていない状況です。張り止めも毎食後になっています。同じ症状で予定日より早く出産された方がいるか相談したいです。

34w2dです(´˘`*)☆

検診に行き、張りが強くなってきたことを
話すと、NST検査!!!

前駆陣痛が始まってきてるけど
本陣痛に繋がる張りではないとのこと!

子宮口も開いてないし
まだ、出ては来ないけど張り止めが毎食後になりました🗿。

同じような方や、同じような症状で
予定日より早く産まれた方いますか??

コメント

mii*

3人出産して3人とも予定日より早かったです。
2人目の時は34〜36週の2週間は切迫で入院して予定日より9日早かったです!
3人目の時は7ヶ月あたりから張りがあり張り止め飲んでました!
臨月入る頃から痛みもあり36週で子宮口1.5〜2センチくらい開いてて前駆陣痛ありましたが結局産まれたのは予定日より3日早いだけでした꒰•‧̫•ू꒱

• あやん★

あやん★

前駆陣痛が早くきたからといって、早く出てくるってことはないんですかね(__)。
    クリスマス予定日なんですが
    もう少し早く出てきてくれたらな( ๑⃙⃘ˊㅿˋ๑⃙⃘ )と思ってます!

• 11月14日
❁さとさん❁

32wの時に張りどめ1日4回+安静でした!

37w4dなので、約半月早く産まれましたよー!

• あやん★

あやん★

安静とまでは言われてないんですが、NSTをするとゆるーい張りが頻繁にあり、少し動くと強めの張りがあります!

2300gあるので私も、37wで産みたいです(;Д;)(;Д;)

• 11月14日
  • ❁さとさん❁

❁さとさん❁

私は32wの時に子宮頸管が入院一歩手前まで短くなっていたし、37wの検診で子宮口2.5cm開大だったので、余計お産が早く進んだのかな?と思います。

んー…私はお腹にいてくれるならギリギリまでいてくれるに越したことはないと思いますよ!
    それだけお母さんから栄養を貰えますし!
    私はもっとお腹にいて欲しかったなぁって思いました

• 11月14日
  • あやん★

あやん★

切迫ぎみだったんですね!!!

ヘルニアがあり
    もぉー腰が悲鳴をあげてて😭
    神経のお薬も飲めないし
    寒くなってきたせいもあり
    神経痛の痛みも出てきたのと
    前駆陣痛や、恥骨、骨盤通もあり、あまり大きくなりすぎない程度で出てきてもらわないと
    私の体力、そして歩けなくなってしまうと心配で😞💧

それがなければ、いいんですけどね…。

• 11月14日