※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

排卵検査薬と妊娠検査薬を使用中。hCG注射後12日目で妊娠検査をしたが結果に悩み中。ドゥーテストは後日使用予定。期待してもいいか不安。

排卵検査薬・妊娠検査薬の添付があります


4日にhCG5000打ちました!
2週間経ってからフライングしようと思ってましたが、あと2日が我慢できずw

初めて買ったラッキーテストの妊娠検査薬をしてみました。
が、モヤモヤする結果に!

ラッキーテストの排卵検査薬は前から使っていて薄ら線が出続けるタイプですが、hCGの抜ける日数を見たくて使用してます。


ドゥーテストが1本ありますが、主人が出張から帰ってきたら使おうと思ってます!(4日後くらい)


これはまだ期待していいのか.....

どうでしょう?

注射・タイミングから12日目です。

コメント

りー

わたしhcg6日後からフライングしてますw

これから濃くなっていったら可能性はあると思いますよ😆

わたしは今日また8日目でフライングしましたが6日目より薄くなってました…

  • みー

    みー

    私はhCG10日後くらいから排卵検査薬が陰性になるんです!
    毎月「今度はできた気がするわ〜」と思って撃沈してますw

    今回は午後に検査したので、明後日の朝一に再チャレンジしてみます!!

    • 4月16日
  • りー

    りー

    そうなんですね!わたしは今回がはじめてで実験のように試してます😅笑

    ほんとわかります!
    なんかできた気がしますよね〜!
    今回はできた気がしませんが…😂

    いい結果だといいですね😊

    • 4月16日
りな

線見えます見えます!
おめでとうございます🥺🤍🤍

  • みー

    みー

    おぉ✨ありがとうございます!
    何回も同じ検査薬を確認してソワソワしております!

    早くドゥーテストやりたいですw

    • 4月16日
S (22)

濃くなれば可能性あるかな?って思います!
私もhcg打ってからのフライングでした!

るん

わたしも4日にHCG5000でうって今日の朝妊娠検査薬陽性でした🥺❤️
偽陽性かすこしはかはかしていますが、、😭

  • みー

    みー

    前回よりも濃くなったので陽性かなーと思ってます!

    産婦人科に行くタイミングがGWとかぶって混みそうなので予約しちゃいましたw
    キャンセルしないことを信じて!

    • 4月18日
  • るん

    るん

    わたしも昨日より濃くなってて
    陽性かなと😭❤️

    ほんとそれですよね。
    わたしももう今日いってしまいたいです爆笑
    今日ではさすがにだめなのかなあ、、、🫣

    • 4月18日
  • みー

    みー

    まだ行っても何も見えない時期ですよね!

    5週後半になる位で予約してます!
    人気の産婦人科っぽいので遅いと分娩予約が埋まる可能性があるんです💦

    • 4月18日