※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuUkA·͜·ೢ ⋆*
家族・旦那

2年半前に肉体関係の無い不倫をされてから旦那に対して愛情が無くなりま…

2年半前に肉体関係の無い不倫を
されてから旦那に対して愛情が無くなりました。
相手の人も既婚者で3人のお子さんいて
LINE見てる中で相手の人は
旦那のこと相手にしてないよーな感じで
一方的に旦那が言うてるだけみたいな
感じですけど…

相手の人に嫁の家族と絡みたくない、
うちの嫁と替わってほしい、もう少し
一緒にいたい、熱出て家に看病しに来て欲しい
○○さんの肩揉んだら落ち着く(マッサージ)
他の人のスーツ姿見てヤキモチ妬きました、
私の姉が再婚する際の顔合わせの話もしていて
あの家族(私側)アホばっかですわ発言。
相手の方に今後一切仕事でもプライベート
でも関わらないで下さいと連絡したら
「1こ言わせてもらいます。話をきちんと
聞いてあげて下さい」と‪言われました。
‬ 問い詰めてどこまでしたか聞いたら
ハグ以上はしてないと。
・私の家族を人間扱いしてない発言
(LINE名を兄は本物の馬鹿、姉は精神異常者)
・度重なる嘘
・娘が6歳の頃に胸元を蹴る

仕事も1年前まで掛け持ちやったけど
辞めて日中行ってるとこ行きつつ
転職活動して1月中には仕事変わると
行ってたのに「やっぱり年内で考える」と。
何も変わらない。口だけ番長です。

愛情のかけらもないし一緒にいても
苦痛でしかないというのが今の現状。
どうしたらいいんやろう。

コメント

ママリ🔰

『1個言わせてもらいます。』なんて相当神経図太い女ですね🙂
お前に発言する権利はないしどの立場で喋ってんの?って思います。
すいません、私も去年不倫されて女がクソみたいなやつだったので、重ねてしまってイライラしました😇

  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    コメントありがとう
    ございますm(*_ _)m
    私より10こくらい上の人
    みたいなんですけど
    なんでそんな上から目線で
    言われなあかんねん!とか
    思いました( ˙-˙ )

    • 4月17日
ママリ

相手の女性はご主人のこと相手にしてないんですよね?
ハグとか言っても性交の証拠もなければ法的に攻めることもできないし、向き合うべきは旦那さんだと思います。

配偶者の身内に最低限の敬意を払えず娘に暴力を振るう夫は私なら不倫以前に即捨てます。

  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    コメントありがとう
    ございますm(*_ _)m

    LINE見る限り相手に
    してないような感じでした🤔
    ○○(相手の住んでる所)に
    来てくれたら外で呑めるよ!
    とか、旦那が看病してほしい
    って送って看病してあげたい
    とか送ってきてました🙄💭

    • 4月17日
y u u  𓂃 𓈒𓏸

厳しい言い方になるかもしれませんが、ごめんなさい。
愛情もなく、浮気まがいな事をされて、挙句の果てに娘さんの胸元を蹴るような旦那必要ですか?
私なら浮気はまだ許せても、子供を蹴るような旦那なんて即捨てます。

  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    コメントありがとう
    ございますm(*_ _)m

    全然大丈夫ですよ!
    ですよね。
    別に夫として父親として
    役割果たしてると
    言えばお給料13万持って帰って
    きてくれることだけ。

    別に何か悪いこと
    した訳でも無く夜勤明けで
    帰ってきて娘がキャーキャー
    言いながら姪っ子と
    遊んでて寝るに寝れなくて
    蹴った感じです…

    • 4月17日