※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

身長150センチ以下のママさんへ質問です。妊娠中、40週までお腹に赤ちゃんが入っていられるでしょうか?帝王切開経験者が心配しています。計画的なお産になりそうですが。

150センチ以下の身長のママさんに質問です!
妊娠中何週までお腹に赤ちゃん入っていられましたか?😭

147センチ、1人目帝王切開(高血圧により33週で出産)でしたが
何事もなくちゃんと過ごせたとしても
こんなに背が低くて40週まで持つものなのか心配で😱
私は帝王切開なので計画的なお産になりそうですが

コメント

すいすい

148cmですが、、答えになってないかもですが上の双子の時は予定帝王切開で36w7d
下の子も予定帝王切開で37w7d
でしたが案外全然持ちました!笑笑
まだいけるかなっ、って感じでした笑笑
双子のときも下もお腹周り100超してました笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    双子ではほぼ37週までお腹にいれたなんて
    すごいですね〜🥺🥺💓

    けっこう長くいれるものなのですね❤️
    1人目帝王切開だったとのことですが
    帝王切開だと何週までにはお腹を切らないといけないとか
    説明はありましたか?

    • 4月16日
  • すいすい

    すいすい

    お腹は苦しかったですが…😂
    まだ行けるかなぁって自分で思ってました!笑笑
    帝王切開だと37週から38週だいにはって言ってました!
    陣痛がきてしまったりすると緊急帝王切開になってしまうのでそれを考えてその週には予定帝王切開をって感じです👶🏻

    • 4月16日
ママリ

148センチで1人目41w3dまでお腹にいましたよ!
自然分娩でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    す、すごい😍
    なんと40週超えとは👶✨

    私の赤ちゃんも35週過ぎまではお腹にいさせてあげたいです😢❤️

    • 4月16日
  • ママリ

    ママリ

    41週すぎて入院し、10日遅れで産まれました😮‍💨24時間かかって2866gでした🤣

    • 4月16日
まま

わたしの母は145cmくらいしかないですが、未熟児で生まれた子はいません!
兄弟多いですがほとんど3000以上で生まれてるはずです😊

はじめてのママリ🔰

145センチ、39wで産みました☻
自然分娩です!

chiki

148センチで2人とも38w6dで産まれてきました✋
3人目はどうなるかドキドキです✨

はじめてのママリ🔰

147cmです✨
41w5d自然分娩です☺️

まる2日かかりました😂

まぐの

148cmです
お腹の子が計測で3500g以上あったので、母体が大変かもということで39wピッタリに計画分娩でした!