※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー🎀
子育て・グッズ

電動の鼻吸い機は何歳ごろまで使えるでしょうか?ベビースマイルのハンディタイプの吸引力が弱いため、ピジョンとメルシーポットで迷っています。どちらが吸引力が良いですか?

電動の鼻吸い機は何歳ごろまで使いましたか?😂
今、ベビースマイルのハンディタイプを持っているのですが
吸引力が弱いので、買い替えようか迷っています💦
そこでピジョンかメルシーポットかも迷っていて、どちらの方が吸引力良いですか?🥹
分かる方教えてください!🙇‍♀️

コメント

®️®️

ピジョン使ってますが、小さいので置き場所を取らないし、ホースを鼻水が通らないので手入れがめちゃくちゃ楽です!!

うちは旦那以外全員使ってます🤣

ママリ

2歳半とかそれくらいだった記憶があります🤔
下の子も最近テッシュで鼻かめる練習しています!

うちもベビースマイルの持ってますが、鼻の真ん中?に当てる感じで少し真空にすると良く取れますよ👍

• デイジー🎀

デイジー🎀

お返事ありがとうございます!🥰
    今まで吸いが悪かったのですが、
    教えて頂いたように、真ん中らへんに当てる感じですると、上手く吸うことができました☺️🧡
    新しいの買わなくて良さそうです☺️🙇‍♀️

• 4月17日
りー

メルシーポットもってます。
3歳近くまでつかってました🤔
ピジョンは使用したことないので分からないですが、メルシーポット吸引力は良いです!ハンディタイプも持ってますが全然違います😳

りー

メルシーポット使ってます!
吸引力凄くて良いですよ👍
3歳の息子もティッシュでかめるようになりましたがまだ使ってます🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

ピジョン持ってます^ ^吸引力に不便はないし洗浄が楽です。
保育園行ってないので最近は鼻風邪引いてないんですけど昨年の秋冬はガンガン使ってました^ ^
最近は鼻噛む練習、少しできるようになってきたので今シーズン使うかは微妙かな!