※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストローマグのおすすめを教えてください。子供たちにはPigeonのぷちストローボトルが使いやすかった。3人目にはシッピーカップも検討中。洗いにくそうな点が気になる。使用感やデメリットを教えてください。

ストローマグのおすすめを教えてください!

上の子の達の時はPigeonのぷちストローボトルを使っていました!
初めはコンビのマグを使っていたのですが、蓋で遊んで飲んでくれなかったのと、容量多くてたくさん入れても重たくなるのでそんなに中身を入れなかったため、使い勝手は良かったです❗️

3人目も同じものにするか、シッピーカップにするか迷っています。
シッピーカップは完全に私の使ってみたい!という好奇心ですが、洗いにくそうなのも迷うポイントです。
どちらかだけでも使っている方、使用感やデメリットなど教えてください‼️

コメント

ままり

シッピーカップ最近購入しましたが、使いやすいです^_^
逆流しないところが気に入ってます!
中のオモリ?を毎回外して洗うのがめんどくさいです💦
上の子はリッチェル使ってましたが、どっちもどっちかなって感じです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆流しないのいいですね!
    マグの中に食べカス入るのが気になっていたので😅
    洗う時ですが、食洗機って使えますか🤔❓

• 4月16日

B-BOXのシッピーカップ使ってます!
うちの子が下手なのか、離乳食食べながら飲ませると口に残ってた食べ物が少し混ざります😓
ただ、重りがあるので中身少なくても傾けても飲めるので便利です😊
私はパーツ外して全部食洗機入れて洗ってます👍