※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

37w3dの妊婦です。お腹が張り、腰も少し痛みます。便意もあります。子宮口が2センチ開いているため、前駆陣痛かどうか不安です。

前駆陣痛なのかわからない。

37w3dで、めちゃくちゃお腹張ります。
ほぼずっと張ってます😭😭

ただ生理痛の痛み?はまだなくて
すこーし腰も痛むかな?程度です。。

あと便意がwwwwww

前駆陣痛と、お腹が張る時の痛みって違いますよね😭
子宮口2センチ開いているのでソワソワして寝れません😭

コメント

ぴーちゃん🌈

私も今そんな感じです😊
6分前後くらいで張ったりしてるんですが、痛みはほとんど無くて…

気になって寝られません😭

  • みー

    みー

    うわぁぁ同じですね😭
    お腹張ってる痛みはあるんですけど、陣痛のような痛みはなくて、、、

    寝れる時に寝ておきたいですよね😭😭😭😭😭

    • 4月16日
  • ぴーちゃん🌈

    ぴーちゃん🌈


    病院とかには、連絡されますか⁇

    • 4月16日
  • みー

    みー

    してないです!
    痛みがまだバラバラなので!!!

    • 4月16日