※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

幼稚園の預かり保育料の補助金について、福岡市の幼稚園で現金支給が遅れています。10月からの分はまだ支払われておらず、市役所に問い合わせても幼稚園に行くように言われて困っています。

幼稚園の預かり保育料の補助金ですが、私の息子が通っていた幼稚園は補助金は現金で支払うのですが、支払いが遅くて。
もう3月に卒園したのですが、2月に7月〜9月分の預かり分を現金で貰って、まだ10月からの分を貰っていません。
何回か市役所に問い合わせましたが、幼稚園にいって下さいと言われたのですがいいにくくて💦
福岡市なのですが、福岡市の幼稚園に通われて預かり保育料の補助金貰っている方にお聞きしたいのですが、10月からの分って貰われていますか?どこも現金でもらうのでしょうか。

コメント

あいう

ちょうど昨日お知らせメールきました!
うちの幼稚園はこんなかんじです。
福岡市です

• あいう

あいう

うちも3ヶ月ごとなので、9月分までしかもらってなくて
    10,11.12月分が月曜日です💦💦

• 4月16日
  • はな

はな

お返事ありがとうございます!
    お知らせメールがくるんですね。うちの幼稚園はそのような連絡も全くないです💦
    振込ならいいですよね。

• 4月16日
  • あいう

あいう

ただ手数料取られるんですが…泣

• 4月16日
  • はな

はな

手数料は園で負担してくれたらいいですよね。

• 4月17日