※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2週間検診、1ヶ月検診って、内診で膣内に突っ込まれますか!?😱😱😱会陰切開→抜糸しましたが痛くないか怖いです(;_;)

2週間検診、1ヶ月検診って、内診で膣内に突っ込まれますか!?😱😱😱会陰切開→抜糸しましたが痛くないか怖いです(;_;)

コメント

えむ

1ヶ月検診で突っ込まれたような...
私もですが、痛くなかった気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 4月15日
mamari

2週間検診はありませんでしたが、1ヶ月検診では内診がありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭痛いですかね😱

• 4月15日
  • mamari

mamari

内診苦手でドキドキしてましたが、痛くはなかったです。

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

2週間健診は赤ちゃんメインで、1ヶ月健診は子宮の戻り具合を見るのに経膣エコーされた気がします😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    経膣エコー痛かったですかね😭😭

• 4月15日
みっはー

1ヶ月検診しかなかったですが、子宮のもどりを見るために突っ込まれました!😂
私も結構裂けたので縫いましたが、全く痛くなかったですよ😌「まだ糸が残ってるけどそのうち溶けるからね〜」であっという間に終わりました!

生まれたばかりで大変だと思いますが、新生児の期間楽しんでくださいね🧸🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭安心しました😮‍💨❤️

ありがとうございます👶🏻❤️

• 4月17日
pipi

1ヶ月検診しかなかったですが内診しました😭わたしも会陰切開したのでビビっていて力を入れすぎてたせいかすごく痛かったです、、とにかくリラックスが大事だなと思いました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど(;_;)力入れないように気をつけます(;_;)ありがとうございます😭

• 4月17日
cyk

溶けるタイプの糸だったので抜糸は無かったんですが、子宮内に胎盤が残ってて急遽掻き出す手術をしたんですけど陣痛か?!ってぐらい痛くて泣きそうになりました🫠治りかけてたのに座るのが怖かったです…。頑張ってください🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことあるんですね(;_;)
    ありがとうございます😭

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

退院する時の検査でつっこまれました!