※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミ
妊娠・出産

妊娠後期に恥骨・左股関節が痛み、寝返りや歩行が辛いです。トコちゃんベルトも効果が薄いです。同じ症状の方いますか?

恥骨・左の股関節あたりが痛すぎてたまりません😭
30wぐらいから痛かったけど35w過ぎた辺りから増してます😭
寝返りも起きるのも歩くのも痛くて苦痛です。
トコちゃんベルト巻いてもそこまで改善しないし、、
みんなこんなもんですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も恥骨の痛みに悩まされました。ベルトつかいながらなんなら自分でおさえながら歩いたりしててもピキッと痛かったです。

• ミ

痛すぎて歩き出しが毎回恐怖です😭

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく歩いた時痛みがきて止まって痛いをおさえるの繰り返しでした。なにをしても出産まではなおらなかったです。なにもアドバイスできなくてすみません、、、

• 4月15日
aai ⚘

恥骨痛いですよね🥲
寝返りも歩き出しもめちゃくちゃわかります💦
ベルト巻いたところで…ですが、巻いてないとさらに痛いので多少はマシになってるのかな?と😅
今回2人目とゆうこともあってか、かなり初期から恥骨の痛みに悩まされてベルトが手放せない生活になってます😇
産前から行ける骨盤矯正とか行きたかったなーと前回も今回も思ってます🙃

• ミ

日に日に酷くなる気がして怖いです😭5月産まれがいいけど、この調子でそれまであたし歩けるのか?とも毎日思ってます😂(笑)

• 4月15日