※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびぽんママ
子育て・グッズ

福島県白河市で一歳児の耳鼻科をおすすめして欲しいです。最近耳の穴が塞がりそうなほどの耳垢があり、耳鼻科で取ってもらった方がいいか悩んでいます。経験のある方、おすすめの病院を教えてください。

福島県白河市でこども(一歳児)の耳鼻科でおすすめがあったら教えてください!

一歳半ごろから耳を触られるのを嫌がるので耳の周りをタオルで拭くくらいで、綿棒などを使っての耳掃除はしていませんでした。最近になり耳の穴が塞がりそうなほどの耳垢(特に左耳)があるので耳鼻科でとってもらったほうがいいのか悩んでいます🤔

ここでとってもらったよ等ありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

白河駅前のなかつか耳鼻科で取ってもらいました!

ちびぽんママ

情報ありがとうございます!
暴れる一歳児でも大丈夫ですかね😅初めてでドキドキです😳

むちゅーる

もう行かれました??
暴れる1歳児でも大丈夫だと思いますが、今のご時世、1歳でもマスクして行かないと多分何か言われるかもです😭
少し冷たい感じの先生なので💦

• ちびぽんママ

ちびぽんママ

回答ありがとうございます!
    まだ行けていませんでした!
    貴重なアドバイスありがとうございます😳‼️マスク難しそうですが、何か言われたらマスク出せるようには準備して行こうと思います❗

• 4月19日