※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ははは
子育て・グッズ

保育園ではおりこうだが、家では夫に甘え、食事も大泣き。他の子供も同じ?楽になる日は?

11ヶ月の女の子🎀♀育ててます☺️
4月から保育園に行きだし、1週間のならし保育クリア😉
11日月曜日から1日保育してます☺️8時半~16時。

保育園では、先生から『とってもおりこうさん。笑顔も
あってあいきょうもあって可愛い』ていつも言われる☺️
その反面、家に帰ってくると私と一緒にいるときには泣いたり
しないのに、旦那が17時過ぎに帰ってくるとなんかうえんうえん
いいだして、特に旦那に甘えたりするってことなく、抱いても嫌
がり、私のところに来て『抱っこ抱っこ😖』で全く離れようと
しません。それからお風呂♨️わ旦那担当だから入れてくれるけど
旦那いわく、ぐずって泣いたり、目を擦ったり、何回かコクって
なって眠気が来たりしてるみたい。
それから19時にみんなで一緒にご飯。だが、全く座って食べてくれん😫
バンボに座らせてても、いやいやで大泣き💦😭💦して降りようとする💨
抱っこして食べさせようとするがなおさら押さえつけられてるのが嫌で
さらに大泣きしててがつけれなくなる😭💧何しても無理でけっきょく
テーブルの周りをウロウロして立ってながらご飯食べさせてます😭💨
もうテーブルの周りはちんがら😂泣いて鼻水も凄く、拭いたら更に嫌がる💦
その後寝るまで、いやいや💧泣く、抱っこ.甘えあり大変です💨
保育園とか行ってると、皆さんの子供さんもこんな感じですか?
もういつになったらちょっとは楽になる日がくるんですか?

コメント

鮭おにぎり

赤ちゃんも夕方には疲れてるんですよ☺️💡
大人のペースでいくのはなかなか難しいと思います
ウチの次男も家に帰ってくるてギャン泣きでパパがだっこしてくれて寝てますよ🌱
もう少し体力ついてきたら夕方も機嫌よくなると思います☺️

メル

お昼寝はぐっすり寝れてますか??
うちの子も帰ってから、夕方ぐらいになるとぐずります💦
聞くとお昼寝が短くて(環境違うからか起きちゃってて)
体力持たずに夕方ぐずるみたいでした😅
なので、最近は夕寝させてます(5時から30分くらい)
そしたら晩までご機嫌さんでいられるようになりました〜