※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

遠方の友達が500円のプレゼントを送ってきた。友達の誕生日に何を贈るか悩んでいる。500円だと気を遣わせるか。

遠方に住んでて最近は年に1.2回しか会わない地元の友達です!(独身)
数ヶ月前の私の誕生日に、なかなか会えないから、とLINEギフトで500円のスタバのドリンクチケットを送ってくれました🥺ちなみに頻繁に会ってた学生時代はお互い誕生日プレゼントを買ったりしてましたが、離れてからは初めて貰いました。

今週末その子の誕生日なので、私も何かLINEギフトを、と思ったのですが、、金額って500円だと合わせてきたなと思われますかね?私的には1000円でも良いのですが、そっちの方が気を遣わせちゃいますかね😅?
今の住所は知らないので今からプレゼントを送ったりはできないです💦

皆さんならいくらのものにしますか?

コメント

レモン

私なら同じ500円のLINEギフト送ります😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月16日
ぽむ

ラインギフトってコンビニのアイスとかの見物引換券なかったでしたっけ??
500円相当で金額わからないようにします😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月16日