※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家族・旦那

こんな時間に下ネタです!注意。ご主人から一切夜の方誘われない方います…

こんな時間に下ネタです!注意。

ご主人から一切夜の方誘われない方いますか😳?
妻が拒否とかではなくご主人が一切誘ってこない方👀

夫が病的にセックス欲がなく私から誘わない限り誘ってくる事なく、私から誘わないと最高四年レスでした💧

男なのでセルフではするそうですが、セックスは面倒くささの方が勝るそうです🥺
なので性欲満たすならセルフで十分だそうで。

休みは週一、普段は23時〜0時帰宅と多忙なのもありそうです。

しかし私から誘えばよっぽど連勤だったり疲れてる時じゃない限りは応じてくれるので単にマグロなんだと思われます👀

私も夫と同じタイプで誘うのが面倒なタイプなので、四年のレスを打破した事に満足してかれこれまた3ヶ月レスです😅

週一の夫の休みの日は私は性欲より食欲が勝ってしまい🥺

ちなみに付き合ってる時も似たような感じで、付き合って三週間でキス、2ヶ月ぐらいでようやくホテルでした😅

その頃は下心だらけの男に嫌気差してた時だったので夫の草な所に惹かれたんですが、年と共に更に性欲低下したのか流石に年単位で誘われないのはこんな男性うちだけなのでは?!と思ってしまいます💧

コメント

はじめてのママリ🔰

一切誘われないです🤣
旦那から誘われたのは付き合い始めの
最初の1、2回目までです🥲

交際初めてから7年経ってますけど、
ずーーーっと私から誘ってます!

るるるさんは4年もよく我慢されましたね😳
私は我慢出来ないので月2回ぐらい自分から
誘ってます💦レスになるのもこわくて😓
たぶん私から誘わなければ、旦那も年単位で
誘って来ないですよ😭

私も、誘えば大体応じてくれますが、あちらから
誘われないので正直虚しいですし悩みです...

旦那はキスとかハグとか日常的にしてくれますし、愛があるからセックスは別に重要じゃないと
言ってます。女っ気もまったくなく、
趣味とかの方が大事みたいで浮気の心配も
ないんですけどね💦

• ままりり

ままりり

最後の5行がもうそのまんま一緒です😳
    毎日おやすみのキスとハグはしますし、女に全く興味なくそんなのに時間とお金使うなら自分や自分の趣味に使うって人です😳

付き合ってた頃は月1、結婚して同居して新婚の2ヶ月は月2ぐらいでそれ以降だんだん減っていき😂

第二子妊娠中〜産後三年までは子供が1時間おきに泣いてたり夫が帰宅した瞬間起きてきたりしてたので物理的に出来なかったです😭

• 4月15日
ママリ

我が家も全く誘われないです🤣🤣

カップルの時はそれなりにしてましたがすぐ結婚したので、そこから極端に減り結婚してからの記憶では誘われたことはないです笑
旦那側の拒否でレスになったことはありますが、私が拗ねて誘わなくなってからは数週間?か1ヶ月か2ヶ月か期間は忘れましたがその後は急に3.4回だけ誘ってきましたがその後はまた私からです笑

私も拒否されてからは誘うのに抵抗だったり緊張もするので滅多に誘いません🤣

あ。でも単純にレスになる原因として多分私が出産して太ったからだなって思ったので責める前に自分が変わろうと思ってダイエットしたら特に結果にでは出てませんがセックスの回数が2〜3週間に1回が1週間に1〜2に増えはしました😂

はじめてのママリ🔰

うちがそうです!

レスでラッキーです

レンコンバター

うちも元々薄めで、、、
かれこれ5年してないです😂
子どもも体外受精で授かりました。

誘う頻度をというか、する日を決めちゃうとかどうですかね😂