※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤞
産婦人科・小児科

夜間病院でRSの検査は可能ですか?子供が具合が悪く、RSの可能性があるか心配です。かかりつけ医が終わってしまったため、夜間病院に行こうと考えています。

夜間病院でもRSの検査してくれるんでしょうか?
朝から下の子がぐったりしていてずっと寝てました。母乳なので水分はとれてます。離乳食は一口も食べず吐き出します。いつもは座って遊んでるのですが今日は座らせても遊ばずぼーっとしていてぐずりだします。症状としては鼻水、さっき熱計ったら38.1度で呼吸が少し早く呼吸音?もぜーぜー言ってる感じがします。調べた限りだとRSっぽいかなとは思うんですけどどうなんですかね😭もう少し早く気づけばよかったなと後悔してます、、😭かかりつけ医はもう終わってしまったので夜間病院行こうと思うのですがRSの検査してくれますかね、、

コメント

夜間病院によると思いますよ💦
知ってるところはコロナが流行り出してから検査など全般してません!

退会ユーザー

ただ重症や今すぐみた方が良さそうなら(酸素など数値を見て)他の検査を実施している病院に紹介はしてます!

• 4月15日
  • 🤍🤞

🤍🤞

ありがとうございます!!
    とりあえず行ってみます🥲🥲

• 4月15日