※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

データ入力の求人に興味があります。パソコンは使えますが、エクセルが分かりません。パートの時間帯で経験者の方のアドバイスをいただきたいです。

データ入力の求人に興味があります。
パソコンはつかえますが、エクセルなどは分かりません。
パートの時間帯でされている方いらっしゃれば教えて頂きたいです!

コメント

緋樺俐

息子が産まれる前までデータ入力の会社で扶養内のパートとして働いていました😊

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    データ入力のお仕事は難しいですか?それとも慣れるとできてくるものでしょうか?またお仕事はハローワークなどで見つけられましたか?どこで見つけられたか教えて頂けると嬉しいです!

• 4月15日
  • 緋樺俐

緋樺俐

私が入社した所はタッチタイピングが出来れば簡単に出来るようになりますよ😊ただ漢字でも旧字もあったり高でも髙だったり広でも廣とか色々な漢字を知ってないと苦労しました😅入力する雛形を作る人がいてその方が作り説明してもらい一斉に入力開始しエントリーが終わったのを再度同じのをベリファイをするので簡単な方ですよ😊
    エクセル必須の職場だとエクセルの使い方が分からないと苦労するかな😅
    見つけたのはタウンワークの無料雑誌で見つけましたよ😊

• 4月15日
  • ままり

ままり

細かく教えて頂きありがとうございます!色々と調べてみようと思います^ - ^

• 4月15日