※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

習い事で問い合わせした際の電話対応について相談です。教室と問い合わせ先が同じ携帯番号で、対応が不快でした。体験レッスンを受ける前に電話で確認したいと思っています。

習い事で問い合わせ先の電話口での対応について。
先程、英語を習わせたいと思って教室へ電話で問い合わせしたのですが、田舎で個人の先生がされているようで教室も問い合わせ先も同じ携帯番号でした。
出るなりもしもしだけで、こっちから名前を名乗り、丁重にお聞きしたつもりですが終始、うんうん、あーはいはいはい。あー   といった反応で聞きたいことは教えてくれたのですが、問い合わせでの電話対応で先生の印象も悪く、切り際に失礼いたしますと言っている途中でガチャっと切られました、
危うくネットから体験レッスンを申し込みしてしまうところでしたので先に電話で確認してよかったのですが💦
こんな経験ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな先生嫌ですね😂💦

はじめてのママリ🔰

無いです…
人として無理ですね😅

近所の子供や知り合いばかりが通っている英語教室なのではないでしょうか。