※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性行為後に出血がある場合、病院を受診することをお勧めします。

妊娠9週目です。
ほとんど毎日性行為をしています、、
今日トイレをしていたらめっちゃ薄い小豆色をした織物のようなものがついていました。これは大丈夫何でしょうか、
性行為をしたのとなにか関係があるのでしょうか、
心配で仕方ありません

コメント

はじめてのママリ🔰

小豆色なら出血があったのではないでしょうか?
初期の出血は問題ないことが多いと聞きますが、念のため病院に相談された方が良いかと思います。

絶対、大丈夫とは誰も言えないかなと思います😓
不安であれば、性行為しないほうが、安心ですよ

ミク

心配ですね💧
次の診察はいつですか?
私ならそこまでは行為は我慢して病院で相談します!

先生から許可がおりるまでは性行為はひかえた方が自分のため赤ちゃんの為でもありますよ。
何かあってからでは遅いですし、今こうして不安になるのでしたらしないのが1番です。

ここで聞いて大丈夫かと聞かれても私たちは直接診察したわけでも医師でもなんでもないので病院に行って確認するのが1番です。

退会ユーザー

私の話になりますが、1人目妊娠中に初期から行為をしていて出血はなかったですが子宮頸管が短くなって切迫流産と診断されました。
    行為をしたことが直接関係するかは分かりませんがものすごく後悔しました。

2人目の時は行為せずに出産まで来て切迫の診断は受けなかったのでやっぱあの時の行為が原因なのかな…とずっとモヤモヤと後悔してました。

• 4月15日
ぽん🍙

私は診察の時に先生から初期の行為はしないようにね。と言われました🤔

そもそも気持ち悪くてそんな気分にならないですが、初期は控えた方がいいのかな?と思います😖

ゆうくんママ

安定期入るまで性行為はしない方がいいですよ。安定期に入っても様子をみながらなので。