※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

37週1日でシロッカー抜糸しました。出産後、2700gでGCUに2週間入院。予定日までお腹にいてほしいです。旦那に甘えてもいいですか?

37w1dでシロッカー抜糸してきました!
2日目を37w2dで出産して、2700gあったけど呼吸が不安定でGCUに2週間入院してたので、今回は予定日(5月4日)もしくは4月末までお腹にいてほしくて🥺
あと半月旦那に甘えてゴロゴロしといてもいいですかね😅

コメント

ちゃんあき

甘えましょう!!!
私もシロッカー経験者で、1人目は切迫長期入院中(36w2d)に抜糸して、37w1dにすぐ産まれちゃいましたが、2人目は36w4dに抜糸して、予定日に産まれましたよー♡
1人目早くても2人目はのんびりさんでした!!

  • 3児mama

    3児mama


    甘えちゃっていいですよね🤣
    私3人目にして初シロッカーで抜糸死ぬほど怖かったです(笑)
    37w1d時点でまだ赤ちゃんは上向いてました(笑)

    • 4月15日