※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみっく
雑談・つぶやき

キャンドゥのジェルネイル可愛すぎ〜😆💕💕(爪の形の悪さと甘皮処理の雑さ…

キャンドゥのジェルネイル可愛すぎ〜😆💕💕
(爪の形の悪さと甘皮処理の雑さには目を瞑って下さい😂)
今は100均でジェルネイル買ってお手軽に出来ちゃうのすごいよなぁ〜時代は進化してる🥰🥰🥰

コメント

ちゃー🐻

私もセリアジェルですがめっちゃ使ってます☺️
わざわざネットとかのちょっとお高めなの買わなくても可愛いネイルできるからいいですよね❤

• みみっく

みみっく

私もセリア使ってます〜!
    そうなんですよね😆💕結婚してからネイル辞めてたんで久しぶりにテンションあがりました🥰

• 4月15日
  • ちゃー🐻

ちゃー🐻

今100円〜でジェルネイル完成するの凄いですよね😳
    しかも本格的で可愛い☺️

• 4月15日
  • みみっく

みみっく

ほんと凄いです😆💕
    シールも可愛いのあって最近は100均ハシゴしちゃってます😂
    ちなみにちゃー🐻さんはジェルネイル落とす時のリムーバーは何を使ってますか??セリアのリムーバー使ったら肌に合わなくって😭💔

• 4月15日
  • ちゃー🐻

ちゃー🐻

シールも種類増えましたよね!シェルとかもめっちゃ可愛いのあるし🥺✨
    いつもマシーンでフィルインしてるのでリムーバー使わないのですが
    リムーバーこれ持ってます!
    同じですかね?🥺
    もし合わなかったらドンキとかのネイルコーナーにあるやつとかの方いいかもしれないですよ🙆‍♀️

• 4月15日
  • ちゃー🐻

ちゃー🐻

写真忘れてました😂

• 4月15日
  • みみっく

みみっく

マシーン使ってるんですね!
    それですー😭💦
    そのセリアのリムーバーがダメで肌が被れちゃいまして😭😭😭
    ドンキにもあるんですね!今度探してみようと思います😆✨✨

• 4月16日
  • ちゃー🐻

ちゃー🐻

安めのだと成分合わないとかなんですかね😭
    ドンキのネイルコーナーの下の方に売ってるの見かけました!☺️

• 4月16日