※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの成長曲線を見せてほしいです。完母で育てているので、時間を減らしても大丈夫でしょうか?小さく生まれたけれど大きく育っているので嬉しいです。

参考程度によければみなさんの成長曲線を見せて欲しいです!
早産で2300gで産まれたのですが、母乳もよく出るし飲むしで成長曲線が凄いことになっています(笑)

完母で育てていて特に病院からも時間減らしてとか指示がないので、時間減らしたりしなくても大丈夫ですよね?
大きくなる分には気にしなくて大丈夫ですかねー?
小さく産まれたので私的には大きく育ってくれていて嬉しいです!

コメント

きなこ

ごめんなさい成長曲線の画像はないのですが、母乳なら欲しがる分だけあげていいと思いますよ😊母乳は消化がいいし赤ちゃんのうちは肥満とかないので!大丈夫です!すくすく育って下さいね〜😌💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日割りで計算したら50g近く1日で増えているので、小さく産まれた娘だからスクスク成長して嬉しいな~と思っています! ただすごい増え方してるので少し不安になってしまいました😂 ばんばん飲ませようと思います💪

• 4月15日
てぃちゃん

完母じゃないですが、2600gで産まれた息子です!

母乳は欲しがるだけあげていいよ〜って言われてました。病院から何も言われてないなら大丈夫だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい😳✨ お手本のような増え方!!
    小さく産まれてお猿さんみたたいな細い手足なのが今はムッチムチ赤ちゃんボディになっていて嬉しかったので、このままたくさん飲ませようと思います🤗

• 4月15日
🍑

1630gで産まれました👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに、小さく生まれて大きく育つですね!!すごい成長していますね😳

• 4月23日