※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

寝ているときに痰が絡んだような感じや鼻がフガフガすることがあり、息苦しさを感じることも。鼻水は出ていないが、吸ってみるとあるかもしれない。口を開けて寝ていていびきもかく。どうしたらいいでしょうか。

寝てるとき痰が絡んだ様なゼーゼーや鼻がフガフガしたりしてます。
よくあることだと思うけど寝てるとき本当に心配です。
たまに一瞬息出来てないよね!?ってときがあります。

鼻水は出てる感じがないのですが、吸ってみたらあったりするのかな?💦

毎回口開けて寝てるし。いびきもするし。

どうしたらいいでしょうか😭

心配で寝れない😭

コメント

deleted user

息子たちもゆかさんのお子さんと同じ事ありました!

鼻腔がまだ小さいのでよくあることです!
母乳やミルクを嫌がらずに飲めてたら大丈夫ですよ!

口開けてるのはまだ口の筋肉が緩いからです。

  • ゆうか

    ゆうか


    そうなんですね💦
    ミルクはたまに嫌がってるけど飲むときは飲むからまだいいのかな?
    ほんと心配事は尽きないですね😭

    • 4月15日