※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

名付けの際、姓名判断に気になる方いますか?気に入った名前の漢字が姓名判断的に不適切で悩んでいます。

名付けの時、姓名判断ってどのくらい気にしますか?
気に入ってる名前の漢字が姓名判断的にはいまいちでどうしようかな〜と少し悩んでます。

コメント

たなか

総画くらいは気にしてる程度です🙌

ぽぽ

私は、なんなら調べもしないくらい全く気にしません!
迷信や占いとかも全く信じないタイプなので😂💦

ぽっち

私も旦那も気にするタイプで二人でどんな漢字にするか調べてます。

はじめてのママリ🔰

女の子なので地画だけは絶対!って感じであとは総画がよければ尚よし〜って感じでつけました☺︎

まんまるーこ

夫婦ともに画数はぜーんぜん気にしないです(。・ω・。)ノ♡

なのでつける前に調べてもいないです(笑)
つけたあとにネットで暇つぶしがてら調べて良かったらラッキー、悪かったら流派が悪かったんやなーとポジティブに考えます(笑)

わたしは気に入っている名前がこどもにとっても縁があって1番良いとおもっています(◍•ᴗ•◍)

( ´ー`)

念のため 画数調べて つけたのですが
数年後 調べたら 変わってました(>_<)

なーちゃん

わたしも夫も全く気にしていません!
調べてもないです!

はじめてのママリ🔰

候補が出たら一応確認はしましたが、よほど悪くなければ気にしませんでした☺️

nana.

最初は気にしてましたが、見るサイトにより違うのでつけたい名前つけちゃいました😁🤟✨

はじめてのママリ

みなさんありがとうございます!
参考にさせていただきます😊