※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠27週で胎動が強くなり、かわいい反面、人間がお腹の中にいることが怖く感じることも。はじめての妊娠で驚きの連続。経産婦さんを尊敬します。

27週。胎動が強くなってきてかわいいな〜と思う反面、お腹の中に人間がいることがちょっと怖いと思うことがあります。そしてマタニティブルーなのかいきなり泣いてしまいます。はじめての妊娠中のみなさん、どんな感じですか?はじめてのことばかりでびっくりですよね。経産婦さんを尊敬します。

コメント

はじめてのママリ

確かに不思議ですし怖いですよね、、一気に責任感感じるって言うか、、🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに最近責任感が更に感じ始めました、、いろんな感情がぐちゃぐちゃになりますね😭

• 4月15日
ぽん

私も妊娠中はマタニティブルー全開でした😊

くわえて、コロナ禍での妊娠でとても気が滅入りますよね。

でも、産まれてしまえばなぜか母はほんと強くなれるんですよ👍🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪

マタニティブルーってどんな感じなんだろうと思ってたら、急に泣く自分がいて、これだ!と思いました笑

出産がこわいです😂

• 4月15日
  • ぽん

ぽん

出産が近づくにつれて不安と怖さでいっぱいになりますが、我が子と出逢えた時の感動は忘れられないものになります🥰

応援してます!
    ゆる〜くファイトです🌟

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

私も最近うにょうにょお腹で動いています。
胎動を感じるまではそこまで赤ちゃんが居るという感覚はなかったのですが最近胎動が強くてお腹に生き物が居るのが不思議に思います。
少しずつ理解して行ければいいとおもいますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ週数ですね!
    不思議ですよね、、
    お互いがんばりましょ〜
    コメントありがとうございます😊

• 4月15日
りなこ

まさに!昨日旦那に「胎動生きてるって分かって安心するけど気持ち悪い」と話しました😂表現がストレートすぎますよね。笑

私は初めての妊娠ではないですが、お気持ちすごく分かりますよ😭
1人目妊娠中は、同じく経産婦さんすごい…と思ってましたし、ママリで2人産んでるママさんが母乳の質問とかしてたら「え?経験あるから分かるんじゃないの?」とか思ってましたが、今は分かります。
初めてとか2回目とか関係ないんですよね😂

初めてだろうが2人目3人目だろうがいつだって不安だし、心配なんです。
マタニティーブルーで泣いてしまうのも無理ないんです!!今はそういう時期だと思って、開き直っちゃいましょう🥳🌈
怖い!つらい!なんかわからないけど悲しい!って気持ちは吐き出してリラックスしましょう♡
そしてお互い頑張りましょう🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近は胎動がないってことがほとんどないので、元気でかわいいなぁと思うのですが、妊娠ってすごい、、!と思うことが多くて笑

経産婦さんはなんでもわかるとは思ってはいませんよ☺️
    妊娠して大変さがわかりただただすごい!と思う日々なんです。
    妊娠は毎回違うと思うので、妊娠に慣れとかはないですよね💦
    これを経験してる経産婦さんすごいなぁと。

今はリラックスするのを心がけてます💦
    お互いがんばりましょ〜✨

• 4月15日
初めてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!!
不思議な感じでなぜだかマタニティブルーになります。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

責任感感じます!同じ方いてよかったです。わたしだけかとおもった。

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろんな感情がぐるぐるしますよね😭
    来週から臨月なので今度は出産がこわくなりだしてます笑

双子さんすごいですね!
    胎動が倍だから毎日寝れないのではないですか?!

• 6月9日