※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で先生が1週間以内に出産かもと見立て。先生の見立ては当たりましたか?

いつ頃産まれるか先生の見立ては当たりましたか?

今日38w1dで検診でした。
子宮口指二本くらい、薄くなってきてる?ね、下がってきてる、1週間以内かな?と言われました。
1週間以内だと嬉しいのですが、みなさんも先生の見立てはだいたい合ってましたか?🙂

コメント

初めてのママリ🔰

1人目3本くらい空いてる!

と言われ2週間

2人目3センチだね!から
1週間でしたね!

ちちぷぷ

ぜーんぜんうまれそうにないね!と言われた夜から陣痛きました😝

はじめてのママリ🔰

37wの健診で「まだまだだね!」って言われて2日後に生まれました😂
友人は「早そうだね!」って言われたけど予定日超過してましたね🤔

はじめてのママリ🔰

一人目は27週で2cm開いてて退院後35週の時に4cmでもう、一週間後には破水して産んでると思うと言われて一週間後に破水して産んでます。

さん人目は21週で破水してたのですが
退院して、助産師外来を32週でやった時に38週で計画分娩して〜って理想を語ってたら
多分持って36周。
多分34〜35週でお産になる可能性高いし多分破水からだよと言われて

34週で破水して出産してます🤣

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません🙇
皆さんコメントありがとうございました🥺💞

本当に全然違うタイミングで産まれてこられた方、ぴったりだった方それぞれだったんですね!😌とても参考になりました🫄❤️