※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが、夜中にハイテンションで寝ない日がありますか?20:00に寝たが30分後に目覚め、23:30にようやく眠りについた。

生後5ヶ月です。
寝かしつけても何故かずっとハイテンションで寝ない日ってありますか⁇

20:00に一度寝たんですが、30分程で目覚めてからずーーーっとテンション高くて、お喋りが止まらなかったです。

何度か寝かしつけを試して、
23:30にやっと寝てくれました😇

コメント

はじめてのママリ🔰

たまにありますね😮‍💨
ギャンギャン泣いてるわけでなく、ご機嫌でいてくれるから助かるけど、早く寝てくれ〜ですよね😇❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😂
    寝転がしても独り言凄くて…💦
    寝返りとか心配で寝るまで待ってるのが大変です笑

    • 4月16日
ぷにっと

うちは寝ない日は今のところないです💦
お風呂上がりにミルクを飲ませると飲み終わると同時に寝ていきます😊✨
夜は寝ると朝方まで起きてきません☺️
ご機嫌なのはいいですが、寝てくれないのは大変ですね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー😳羨ましいです✨
    早起きさせても寝るの遅かったりするので、この子のスタイルなのかな…と半分諦めてます笑

    • 4月16日
ママリ

ありました!
そんな気分な日なのかな?と眠くなるまで待ってました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こっちが眠いと待つのも大変ですよね笑

    • 4月17日
ぱんだ🐼

よくありましたー!!!
ちょっと仮眠とって元気になっちゃうんでしょうね🤣🤣
子どもがご機嫌なのは良いですが、寝てくれないと片付けも出来ないしママは大変ですよね💦
毎日お疲れ様です(o^^o)✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!笑
    やっぱりこれからそんな日がちょいちょい出てくるんでしょうね…😇笑

    • 4月17日
ママリ

めっちゃありました😂
あら!目が覚めちゃったのね😂
って思って寝るまでテキトーに過ごしてます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構あるあるなんですねー😳!笑
    特に寝かしつけとかせずに過ごしてましたか⁇

    • 4月17日
うめ

うちもたまにあります😂
昨日は暑いのと雨の音で寝れず💦

いつも21:00に部屋を真っ暗にしてるので、そのまま暗くしてたら寝ました(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おつかれでしたー💦笑
    普段は暗くしたら寝てくれるの良いですね✨

    • 4月17日
ママリ

めっちゃあります😂

いやいや寝てくれよってなります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるなんですね😂
    こっちが寝たいと辛いですよねー!笑
    お互い頑張りましょうね💪

    • 4月17日