※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

奈良県斑鳩町のレディースクリニックで帝王切開された方が、リクライニングベッドの有無について質問しています。里帰り出産と2人目の妊娠に関連しています。

奈良県斑鳩町のなんのレディースクリニックで帝王切開にて出産された方にお聞きします。

ママリの過去質問でリクライニングベッドがない部屋もあるとの質問を見たのですが、実際どうでしたか??

1人目が里帰りでなんのさんとは違う産院で計画帝王切開にて産みました。

2人目超初期ですが妊娠中で、産院をぼちぼち探していて、最寄りがなんのさんなのですが、帝王切開でリクライニングベッドないのキツいな〜と思ってます💦

コメント

hym mama

帝王切開ではないんですが、3人ともなんのさんで産んでます!
リクライニングベッドは1室しかない相部屋の1台のみだったと記憶しています…
3人目産んだ時は5人くらい帝王切開ママが入院中でしたので、みなさん他のお部屋で過ごしていたと思いますが、皆さんキツかったのかな💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    やはり1台しかないのですね😭
    帝王切開でリクライニングがないのはだいぶ辛いと思うので、そのママさん達大変だったと思います🤣
    産院探しもう少ししてみようと思います!
    助かりました、ありがとうございました☺️

• 5月2日
  • hym mama

hym mama

わたしも最寄りなんのさんです☺️もしかしたら近くにお住まいかもしれないですね♪
    妊娠中、母子共に健康にお過ごしくださいね☺️

• 5月7日