※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いの
妊娠・出産

妊娠中に下腹部痛と出血があり、初マタで不安。病院へ行くべきか相談。

質問失礼します。
今妊娠17w3dなのですが今日晩御飯の後に下腹部痛がして横になっていたのですが、トイレに行くと(汚くてすみません)下痢になっていましてティッシュに血が着いていました。
前から痔の症状は出ていて痔の薬はクリニックで貰っていたので痔の出血なのかと思いますが、下腹部痛になったのは初めてで不安です。
初マタなので何もかもわからなくて明日病院に行った方がいいでしょうか?それとも気にしすぎのなのでしょうか?
先輩方アドバイス頂けたら光栄です。

コメント

はじめてのママリ

何が当たったのかもしれません😭私はよくなりました😭
出血してたりお腹が張ってたり定期的な張りや痛みは無いですか?

• いの

いの

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    もしかしたら当たったのか(夕食の肉ぐらいしか思い浮かびませんが)最近暑かったので薄着だったのですが今日は雨だったので冷えたのかもしれません💦
    張りと痛みはトイレして寝てたら治りましたが念の為明日診察してもらおうと思います。
    ほんとにありがとうございました😭

• 4月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

診察してもらった方が安心されると思うのでぜひそうされてください😊

• 4月14日