※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ピンクやベージュのおりものが続いていて、排卵が遅れている可能性があるか心配。匂いも気になる。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

ピンクのようなベージュのようなおりものについてです。
3月31日〜生理が来て、通常通り終わりました。
ですがそこからダラダラと、ピンクのような、ベージュのような、茶おりよりも薄い、トロッとしたおりものが続いています😢
1人目妊活中で、現在不妊治療はお休みしています。
今までだいたい生理から13日目あたりで排卵していたのですが、排卵検査薬をしてもまだ陽性になりません。(通常なら12日あたりが排卵だったかと思います)
排卵が遅れていて、それに伴ったおりものなのでしょうか…?
なんだかお腹も少し痛いし、心配です😭
病院に行こうか迷っています。

ちなみに…生理終わり直後のおりものは、なんとも言えないイカ臭いような匂いで、タイミングをとった際旦那と「臭いね」と言って笑ってしまったほどです🤣
現在匂いは落ち着いています。

同じような経験のある方、ぜひ教えてください🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もダラダラピンクのおりものが出る時あります💦不安になりますよね😭
そして、生理直後のおりもの、匂います😭💦すごく恥ずかしいです😭

子宮筋腫で定期的にクリニック行ってるのですが、特に病気とか何も言われた事はないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気付かず返信が遅くなってしまいすみません💦

同じような方がいて安心しました😭
    こんなこと初めてなので不安になってしまいましたが、よくあることなのですかね…?

定期的に診ていただいてるとのことで、特に問題はないのかなと安心することができました!
    ありがとうございます🥺✨
    筋腫お大事になさってくださいね🍀

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月19日