※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

岡山県井原市にお住いの方。今度、久しぶりに実家に帰省します。(もち…

岡山県井原市にお住いの方。

今度、久しぶりに実家に帰省します。
(もちろんPCR検査をしてからです)

最近帰省していなくてあまりわからないのですが、帰省した時に地元の友だちと子連れでランチする事になりました。
どこか子連れで食べられるお店ありますか?
井原、笠岡、矢掛辺りでも大丈夫です。

子ども達は2〜3歳以上なので、普通のものがあれば大丈夫です!

また、ピザやハンバーガー的なピクニックに持っていけそうなともな、テイクアウトなんかも有れば教えて欲しいです!

コメント

ゴンザレス

そこら辺だと くらら、シーズ藤原家、アンコールカフェ、松月、笠岡の道の駅の中のビュッフェ、とかかなぁと思います🤔 他にもあるかもです💦

  • ママリ

    ママリ

    くららは昔からあるのでよく行っていました!
    後は知らなかったです‼︎
    ありがとうございました😊

    • 4月15日