※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

まやお姉さん、好きな人いますか?笑顔で癒されるし、歌声も優しく、ダンスも上手で元気がもらえます。あつこお姉さんも好きだけど、まやお姉さんも大好き!頑張ってほしいです。

まやお姉さん、好きな人いますか?

見てると笑顔で癒されます😊
歌声も優しい歌声だし、ダンスも上手で、元気もらえます♪

もちろんあつこお姉さんの歌声も好きだったけど、まやお姉さんも大好きになれそうです!
頑張ってほしいでーす!

コメント

るう

まやお姉さん好きです!
初回から新人お姉さんとは思えないくらい落ち着いてて、落ち着く歌声でダンスも上手で「歌のお姉さん」「体操のお姉さん」とか分けなくてもいいんじゃないかと思っていました😂

• ママリ

ママリ

本当にそうですね!
    新人お姉さんとは思えないくらい、すっと溶け込んでいます😊
    からだんだだんだんにも参加されていて、得意分野を十分に発揮してくれそうですね✨

• 4月14日
はち

あつこお姉さんの歌声と似ていて、聴いていてビックリしないというかスッと入ってきてくれるので好きです💓
若くて可愛らしくて応援したくなります🤣

• ママリ

ママリ

若くて可愛らしくて応援したくなりますよね!!
    本当にそれです😊
    私は二人目歳の差の高齢出産なので、もはやかわいいなぁ✨の親目線です。笑

• 4月14日
3-613&7-113

最初は、「comeback あつこお姉さん😭」て思ってました。が、早々に「あれ?まやお姉さんの歌声も素敵じゃない!」て惚れました😊

• ママリ

ママリ

あつこお姉さんももちろんよかったし、寂しい気持ちもありますよね!
    でもまやお姉さんも自然体で素敵ですよね😊

• 4月14日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

そうなんですよね。今後、色々なキャラとして、登場するのが楽しみです😊

• 4月14日
ママリ✨

あつこおねえさんも美人でしたが、まやおねえさんも可愛くて好きです!

歌声も落ち着いていて癒し効果あります✨

子どもはまやおねえさん世代になるんだろうな〜って思ってます😊

• ママリ

ママリ

そうですよねー。
    たくみお姉さんはかわいい系だったし、毎回タイプが反対なお姉さんになりますね!
    うちの子もいつまで見るかわかりませんが、まやお姉さん世代になりそうです♪
    ありがとうございます。

• 4月15日