※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供が着れなくなった服や玩具などをフリマアプリで売りたいのですが結…

子供が着れなくなった服や玩具などをフリマアプリで売りたいのですが結構お金になるものですか?そしてやはり面倒ですか?😭

コメント

まままり

売れなくないけど、手間を考えるとどうなんだろうって感じですね😅

はじめてのママリ

物によります💦
人気な物だったり、ほぼ未使用とかだと結構売れます!
数百円なものが多いので、ちりつもかなと思いますが、私は結構活用してます☺️
梱包も慣れれば簡単ですよー!
子供服ならそんなに嵩張らないですし!

はじめてのママリ🔰

ブランド子供とか家のいらないものとか売って10万円くらいになりました。結構売ったので売上として多いのか少ないのか分かりませんが💦ゴミが10万円と思えばいい方ですかね…😅?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供服でした💦

• 4月14日
ままり

私は楽しくやってますよ😊
ただ、子供服は中古だと500円くらい、新品でも半値ほどじゃないと売れないのでどうでしょうね😅
人気メーカーの抱っこ紐やハイチェアなどのベビー用品は良い値段で売れるので、まとまったお金になります。