※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまる
妊活

妊娠の可能性はないとクリニックで言われました。お腹の痛みが気になるけど、3w5dで妊娠している可能性は低いそうです。

何度も質問すみません
以前妊娠していたら3w3dの時に
尿検査とエコーをして陰性でした。
本日が妊娠していたら3w5dなのですが
お腹の痛みが落ち着かないため行きつけのクリニックに電話したら、妊娠の可能性はないと言われました。。。

コメント

ママリ

3wだと、エコーや尿検査しても、まだ陰性だと思いますよ。

質問内容は何ですか❓☺️

• ゆまる

ゆまる

数日子宮の痛みが続き受診しました。
    で、その受診した病院で不妊治療しているので、一応妊娠検査もしましょうと言われてしました。
    ですが、その際は陰性で、お腹に腹水が少し溜まってるから、内科の受診を進められ内科を受診したら、妊娠の可能があればCTが出来ないと言われて、再度クリニックに確認したら、妊娠の可能性はないと断言されました。

• 4月14日
きなこ

3w5dなら
生理予定日もまだな人も多いと思いますが...。
妊娠の可能性はないというよりも、
妊娠しているかどうかは不明という事だと思います💦

• ゆまる

ゆまる

そうですね、明後日が生理予定日です。

• 4月14日
  • きなこ

きなこ

私の理解力がないのかもしれないのですが、何が聞きたいのかよく分かりません💦

もし、妊娠してるのかしてないのか知りたいという質問なのでしたら、もう少し日にちを改めて検査した方が正確だと思います。
    生理が来る、もしくは生理予定日1週間後も陰性なら
    妊娠していないと判断するのが良いのではないでしょうか☺️

• 4月15日
  • ゆまる

ゆまる

3w3dで妊娠を全否定出来るもの、なのか、聞きたかっただけです。

• 4月15日

妊娠3wって知らない間に過ぎ去る時期だと思いますので、不安や気掛かりなのはとてもよくわかりますが、少し落ち着いて待たれた方がよいかと…そもそも3w3dでの受診は早すぎるのでは?

• ゆまる

ゆまる

妊娠してるかどうか確認する為に受診したわけじゃありません💦

• 4月14日