※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

この前久々丸亀製麺に行ったらテーブルがカビだらけでした。いつも子ど…

この前久々丸亀製麺に行ったらテーブルがカビだらけでした。いつも子どもが小さいので、外食の時はテーブルを初めにお尻ふきで拭くのですが、いつも通りテーブルを拭いたらお尻拭きが緑になりました。。。
明らかカビで食べる前だったので夫とどんより。
確かに店内は蒸気がすごいし、カビが生えやすい状況なのでしょうが、お客さんが帰った後も店員さんがテーブル拭いてる様子もないし、なんだかげんなりしました。
うちの近くの店舗だけでしょうか。
店員さんにテーブルを誘導されるとかでもないし、食べたらセルフでみんな返却口に返すので、ずっとテーブルは拭かれないままでそりゃ汚いわなと。
せっかくの久々の外食が嫌な気持ちになりました。🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😢
私も前にサイゼリヤ行った時壁の方の席だったんですがよく見たらアリがうじゃうじゃ居て気持ち悪かったです😭
特に定員には言いませんでしたが(早く出たかった為)もう2度とそこの店舗に行かないです💦

you

その店舗怖すぎる、嫌すぎる💦
苦情言うレベルです💦
うちがよく行く店舗では店員さんが席が空いた隙を狙ってササっと拭いてますけどねぇ。

はじめてのママリ🔰

多分その店舗だけですかね…
うちの地域市内でも3店舗ありますがカビだらけでないです。
そしてどの3店舗も
店員さんが席拭いてます。

はじめてのママリ🔰

丸亀でそのような店舗に出会ったことがなかったのでショックです💦
衛生面で管理が行き届いていないとなると、厨房の中も汚そうですよね
💦そういうお店は二度といかないです🤣

ちなみに、昔回転寿司屋で、髪の毛が入っていたことがありました。暫くぶりに何度か行ってまた異物が混入していたことがありました。たまたまだったかもしれませんが、一度あることは何度かあるのかなと。

飲食店は衛生的にきちんと管理されているところじゃないと気持ち悪いですよね😂

はじめてのママリ🔰

丸亀は一度
厨房のザル?か何かにも
カビが生えていたとかで
問題になりましたよね💦

安いところですし
そんなものなのかもしれません💦

はじめてのママリ🔰

近くの丸亀製麺はお昼めちゃくちゃ並んでるし、1度行った時ホールのスタッフさんは一人もいなくて全員キッチンだったので絶対テーブル拭いてないとおもいます😭
コロナ対策のアクリル板も汚すぎるし、間にいっぱい天かすとか詰まっててそれ以来行ってないです💦
子供連れては絶対行けないですね💭