※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠30週で恥骨やお尻が痛く、歩くのが辛い。子供たちもいて動けない。同じ週数の方はどうしているか知りたい。

30週の妊婦です!最近恥骨?が痛くてお尻とかも痛く起きあがったり歩いたりするのが辛いです🥲歩くことはできるけど痛い…なるべく横になってゴロゴロしてたい…でも、旦那は帰り遅く、子供たちもいるので動かないわけには行かないです😂上の子たち妊娠中ここまで痛くなった記憶がなく、同じくらいの週数の方こんな感じですか?ベルトはありたまにつけてます。こんな時どうしてますか?

コメント

ぞの

恥骨痛いです!
32週目ぐらいから痛むようになって変な歩き方になります💦
確かに横になってゴロゴロしたいけどそうもいかないし、仕方ないので普通に動いてます💦
私の場合お風呂入るとちょっとマシになった気がします。

• mama

mama

痛いですよね!!😭
    温めるのがいいのかな…?お風呂ゆっくり入れることも少なかったので子供達は旦那にお願いして今日はお風呂ゆっくり入ってみようかな😮‍💨

• 4月14日
  • ぞの

ぞの

土日は夫にお風呂入れてもらって自分はゆっくりお風呂入れるのでちょっとリラックスできてマシになった気もするんですが、産後は整体とか行って骨盤矯正したいと思ってしまいます💦
    たまにはゆっくりお風呂入りたいですよね!

• 4月14日
  • mama

mama

やっぱり今日旦那帰り遅くて無理そうなので、私も休日頼もうかなと思います😂整体とか行ったことなかったです!いろいろと調べて産後行けたら行ってみたいです😊
    お風呂ゆっくり入りたいですね〜😂リラックスもできるしいいですよね😮‍💨

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

私も恥骨痛あります。特に寝返りや起き上がり時が痛いです😅

• mama

mama

寝返りする時痛いですよね😭
    なにかこれやったら少しは良くなったとかありますか?💦

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨盤ベルトしてみたけど、あまり変わりませんでした😅今はもう痛みに慣れてきてしまいました😂

• 4月14日
  • mama

mama

骨盤ベルト私的にはすごい良かったですが、ずっとつけてられなくて😂痛みに慣れたんですね😭
    でもたしかに私も慣れてはきてるかも😅

• 4月14日
パピコ

恥骨痛しんどいですよね😭💦
ユーチューブの整体師リュウ先生の動画に対処法が載ってたような気がしました😣!
もし載ってなかったらすみません😭

• mama

mama

ありがとうございます😊
    調べてみます😂✨

• 4月14日